2005年11月19日

北山の虹

051119.jpg 北陽小学校の学習発表会が終わりました。
 たくさんの保護者、地域の方に来校頂きました。皆さんに見て頂けたことで、いつも以上に子ども達は張り切って発表できました。
 ほんとうにありがとうございました。
 昨日の校内発表のトリを飾った6年生の合唱はいかがだったでしょうか。下級生は子ども達なりに感じることが多かったようです。日記の中に、感動して涙がちょっと出ましたと書いている3年生もいました。(職員の中にも目を真っ赤にしている人がいましたね(^_^)
 発表会後、5校時の学習をしている時に北山には、虹がかかっていました。
 子ども達のがんばりを天気もたたえてくれたのかもしれませんね。
 もしよろしければ、ご感想を、メール、掲示板、ブログのコメント、連絡帳等でお寄せ下さいませ。 
posted by 北陽小 at 15:54| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。