2005年11月18日

学習(校内)発表会!

051118.jpg 今日は、学習発表会の校内発表会でした。
 先頭バッターは、PTAコーラスの皆さんです。きれいな歌声に、子どもたちは聴き入っていました。
 この後、1年生、2年生、3年生、音楽部、教職員、こすもす・たんぽぽ・ひまわり、4年生、5年生、6年生の順で発表が進みました。
 どの発表も工夫が凝らされ、見応え聴き応えのあるものでした。
 詳しくは、明日の午前にもう一度保護者の皆様や地域の方々にご覧いただくことになっていますので、とっておきたいと思います。直接おいでいただける方は、是非ご覧ください。始まりは、9時としております。駐車場は、校庭をお使いください。お待ちいたしております。
posted by 北陽小 at 18:37| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

