2005年11月15日

まだまだ半袖短パンです!

051115.jpg 寒い一日でした。
 当然学校にはまだ暖房は入っていません。(もちろん職員室も)
 しかし、教室や職員室はたくさんの人がいるため、ほとんど寒さは感じません。とは言っても、一歩教室を出て廊下を歩くと、寒さをぐっと感じてしまいます。
 そのため、ほとんどの子ども達は(職員も)しっかり厚着をしています。
 その中で、半袖短パンの子供もまだいました!
 私が今日見かけた子ども達の中ではただ二人だけいました!やるなーと思わず声を出してしまいました。
posted by 北陽小 at 17:13| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。