2005年10月28日

盛りだくさん!10月全国集会

051028.jpg 10月の全校集会を行いました。
 校長先生は、午前中にあった出雲市小中連合音楽会に出演してすばらしい合唱を行った6年生の姿から、努力することの大切さ、そして、努力はどこかで必ず実ることをお話しされました。また、6年生の「おばあさんの手」という作文も読まれました。
 その後、硬筆書写、科学作品、合唱コンクール、体操競技大会の表彰を行いました。そして、最後には体操部の演技を全員で見ました。あまりに見事な演技に驚きの歓声が体育館を包みました。
posted by 北陽小 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。