2005年10月26日

ビデオレター作成!

 今日の5校時は、校内研究会としてほかほかの皆さんの勉強の様子を全校職員で参観しました。
 学習発表会にきてもらえるように、ビデオレターを作る学習でした。学習発表の劇の一部を紹介したり、歌を歌ったりしました。途中で思わぬハプニングもありましたが、とても一生懸命に取り組むほかほかの仲間たちでした!
 ビデオレターをお楽しみに!
posted by 北陽小 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。