2005年10月12日

体操部!!

051012.jpg 体操部、練習がんばっています。
 私は、久しぶりに体操部の様子を取材にいきました。練習が佳境に入っていることがわかりました。私が見たマット運動の演技は、なかなかの出来映えでした。
 他の選手たちも本番用の演技はほぼ完成しているようです。「これからは、練習通りの力が出せるように、お互いに演技を見合う練習をしていこう」と指導の先生が話していました。
posted by 北陽小 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。