2005年07月19日

色々あった1日です

050714-2.jpg 今日は、町内子供会、救急法講習会、学級懇談会がありました。
 どの活動にもたくさんの保護者のみなさんに参加して頂きました。
 本当にありがとうございました。
 午後は、出雲プールに水泳部の子ども達が行きました。もちろん、明後日の大会の練習のためです。初めて50メートルのコースに挑戦した子も、軽々と泳いでいました。これも、これまでの練習の成果でしょう!
 ただ、今日1日、少々忙しかったため、記録写真が1枚もありません。そこで、先週の水泳部の練習の様子を写真で紹介します。今日は、暑ーい一日でしたが、先週は水泳には寒い日が続いていましたよね。
posted by 北陽小 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。