2005年07月05日

かなり仲良くなりました

050705.jpg 第3回目の縦割り班遊びの日です。朝からぐずつき気味の天気で、外で遊ぶことが出来るかどうか心配でしたが、昼休みは何とか雨は落ちてきません。助かりました。
 初めは体育館とランチルームに集まります。その後、班ごとに輪になって、作戦タイム。3回目ともなると、かなり仲良くなっています。移動する時に、1年生が6年生のお姉さんやお兄さんの腕にしっかりしがみついている様子をたくさん見かけました。
 何をして遊ぶのかみんなの希望をとります。うまく話し合いをまとめるのは、リーダーの6年生の役割です。
 楽しい歓声が響き渡った昼休みでした。
posted by 北陽小 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4855248

この記事へのトラックバック
×

