2005年06月21日

楽しいぞ水泳学習

050621.jpg 水泳学習が始まっています。
 昨日までも良い天気でしたが、水に入ると少々冷たくブルブルとふるえてしまう子もいました。
 ところが、今日は絶好の水泳日和となりました。このような天気の水泳学習は最高です。楽しみながらもしっかり泳いで練習しました。ある子は、今年は泳げそうな予感がしましたと言っていました。その予感を現実とするようにしっかり指導者もがんばります!
posted by 北陽小 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。