2005年05月30日

避難訓練

050530.jpg 先週は突然の雨で中止になった避難訓練が中止になりました。そのため、今日実施しました。
 授業中に火災が起こったという設定での訓練です。
 児童全員が、「お・は・し・も」の約束をしっかり守って整然と行動しました。1年生にとっては初めての訓練でしたが、きっと幼稚園や保育園でも経験があるのでしょう。しっかりと上手に避難できていました。
posted by 北陽小 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。