2005年04月26日

遠足です(低学年編)

050426.jpg  昨日25日は、天気にも風にも恵まれ、楽しく遠足をすることができました。お家から持ってきた草滑りの道具を使って歓声をあげてすべりました。中には転がる人、たち滑りをする人などいろいろな挑戦をしていました。
 河川敷公園では、四 つ葉のクローバ ーを探したり、首飾りを作ったり、楽しんで活動しました。小川では、魚を捕ったりやごを見つけたりしている子どもたちもいました。1.2年生で一緒に楽しく活動し、友だちもいっぱいできたようです。弁当を「一緒に食べよう」とさそっている子ども達が多く、温かい気持ちで弁当も食べられました。
 秋の遠足が楽しみなようです。
posted by 北陽小 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。