2005年04月22日

眼科検診

050422.jpg 3年生から5年生までの眼科検診が行われました。
 全員で300人以上の検診ですから、なかなか大変と思われるかもしれません。しかし、北陽小学校では、整然と検診が行われます。検診の前に廊下で待っている学年は騒がず静かに待ちます。検診が始まっても、整然と行動しますので、比較的短時間で検診を終えることが出来ます。
 少々自慢をしたトピックでした。
 ちなみに、6年生は科学館に学習に行ってきました。帰ってきた子ども達はとってもおもしろかったと言っていました。どんな勉強をしてきたのでしょうね!
 また、PTA評議員会が19:30から開催されました。参加された保護者の皆様、お疲れ様でした。ご参加頂きありがとうございます。
posted by 北陽小 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。