2006年03月10日

体育館ポイントうちなど

060310.JPG 今週は、卒業式の準備が本格的になりました。
 私は、放課後体育館のポイントうちをしました。卒業生の椅子をどこに並べるのか、在校生の場所はどこかなど、ポイントとなる場所へテープを貼っていく作業です。
 センチ単位の設計図をもとに、メジャーを使っての作業でした。
 また、校舎内の掲示板も卒業式のための掲示になりつつあります。
 さらに、卒業証書の押印作業も今日は、行われました。大事な卒業証書です。毎年の作業なのですが、慎重に、そしてきれいに押印するためにはやっぱり大変苦労します。
posted by 北陽小 at 17:29| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。