2006年03月01日

すてきな会になりました(*^_^*)

060301.jpg 6年生を送る会でした。
 5年生が中心になって今日まで準備してきました。
 会場の準備や運営、他の学年との調整など、6年生のことを考えて今日まで一生懸命に準備してきたことが伝わってくる送る会になりました。
 ゲームや出し物、6年生の昔の映像などで、笑ったり、楽しんだり、ほろっときたりする本当にすてきな6年生を送る会になりました。
 6年生も本当に気持ちよさそうに楽しんでいました。
 最後の退場場面では、アーチをくぐる6年生がやや早足でした。なぜでしょうか。ちょっと照れくさかったのかも?たくさん退場の写真を撮りたかったのですが、シャッターチャンスを逃しまくってしまいました。
posted by 北陽小 at 16:18| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。