2006年02月21日

3年生クラブ見学

logo4.gif
 今日のクラブは、3年生も参加しました。とは言っても活動に参加したわけではありません。見学という形で参加しました。
 14のクラブを40分程度で見て回るため、一クラブ2,3分しか見られません。そのため、急いで見学させてもらおうと思うのですが、しっかり準備をされているクラブもあり、ついつい時間オーバー気味でした。
 とっても不思議な手品や上手なイラストに驚きの声を上げたり、手際よいクッキー作りをうらやましがったり、運動クラブやダンスクラブの名プレーや名演技に拍手したりと、大満足の3年生でした。
 さて、来年度は、どんなクラブに入るつもりかな?

 私もクラブ見学に夢中になり、つい記録写真を撮影することを忘れていました(^_^;)
posted by 北陽小 at 17:53| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。