2006年02月14日

安全な通学路

060214.JPG 授業公開日でした。
 今日は、それに合わせて、町内児童会も行いました。これは、児童の登下校路を「安全」という目で、児童、保護者、教員で再点検をするという目的で開催しました。
 みんなで一緒に下校路を歩き、各班ごとに安全マップを作成しながら帰るつもりでした。しかし、雨が降っているため、メモをしながらの下校となりました。帰宅後にマップに記入するようになっています。
 たくさんの保護者の皆様にご協力をいただきました。ありがとうございました。
posted by 北陽小 at 16:19| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。