2005年12月05日

親子活動+初雪観測!

051205.JPG 今日の話題ではありません。昨日の話題です。(^_^;)
 昨日、3年2組の親子活動が行われました。
 体育館を使って、楽しく親子で準備運動、親子でマツケンサンバ!、そして親子でドッジボール大会、最後は、みんなで楽しくおやつパーティーと盛りだくさんの内容でした。
 子供たちはやっぱりおうちの人と一緒に活動するととっても楽しいようです。参加いただき本当にありがとうございました。
 別件ですが、昨日の朝はとてもいい天気、天気予報がはずれたと喜んでいましたが、昼になると大荒れの天気になりました。今日も初雪が降るとっても寒い一日になりました。12月はやっぱり冬ですね。
posted by 北陽小 at 17:52| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。