2005年10月14日

「だんだん」新体育館

051014.jpg 今日は、出雲市や地域の方、工事をしてくださった方を来賓としてお招きして「新体育館をお祝いする会」を開きました。校長先生のお話、後援会会長様のお話、児童代表のお礼の言葉の後、音楽部の合唱がありました。歌の歌詞に「だんだん(ありがとう)」とありましたが、正にだんだん、ありがとうございますとみんなで感謝したい気持ちです。
 今回はたくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございました。
 ところで、今回もよい写真をねらっていましたが、何とよりによってバッテリー切れ!何とか撮ったのがこの写真です。(来賓紹介の場面です)
posted by 北陽小 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいぞ、「いしかわ」

051013.jpg 3年生がスーパー「いしかわ」に見学に行きました。
 クラスごとに店内と事務所をお話を聞きながら見学させていただきました。普段は決してみることのできない魚や肉、野菜の加工する部屋を見せて頂いたり、質問に親切に答えてくださって、子供たちは大満足でした。
 本当にありがとうございました。
posted by 北陽小 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

