2005年04月08日

入学式準備

20050408-2.jpg 午後からは、6年生達と一緒に入学式の準備を行いました。さすが6年生です。一生懸命に準備を行っていました。おかげですてきな教室になりました。
 12時にクラスの発表がありましたが、午後から新入生がやってきて何組なのか見ていました。
 入学式が楽しみですね!
posted by 北陽小 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始業式!

20050408-1.jpg 今日から北陽小の新学期です。
 新しく10名の先生方と9名の転入生を迎えて始業式を行いました。新しい先生達も子ども達もちょっと緊張気味でした。でも北陽小の子ども達の温かい拍手にすぐに笑顔になりました。
 校長先生からの担任発表がありましたが、ちょっとドキドキしていた子ども達でした。
 新しい出会いがすばらしいものになりますように。
posted by 北陽小 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

